これいいなって思った食べ物

テレビや雑誌etcちまたで気になった食べ物を書き留めるブログです♪
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    スッキリ!!で紹介されたどらどらバーガー
    0
      スッキリ!!で紹介された『どらどらバーガー』の紹介をします。

       

      『どらどらバーガー』はどら焼きに粒あん、クリームが丸ごと入っています!!

      味は5種類あります。
      ■阿蘇小国ジャージーどら
      ■香り豊かな抹茶どら
      ■味わいカフェオレどら
      ■とろけるカスタードどら
      ■熊本名産デコポンどら どらどらバーガーは阿蘇黒川温泉で人気のお土産です!!

      かなり美味しそうです。食べたいです。

      >>どらどらバーガーの詳細はこちら↓
      「NHKひるぶら」「ヒルナンデス」で紹介され注文殺到!最大54%OFF!!【1,000円ポッキリ!】初回...

      | みずな | 和菓子 | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
      満天★青空レストランで紹介されたデコポン
      0
        昨日の満天青空レストランで紹介された『デコポン』美味しそうだった〜♪

        『デコポン』とは「ポンカン」と「清見」という2つの品種から生まれたみかんです。
        甘い香りとたっぷりの果汁が自慢♪

        テレビで紹介された『デコポン』は不知火海に面した熊本県芦北地方で採れたもの。
        温暖な気候でこの南国の果実の栽培にぴったり!
        太陽の光を集めたような濃く鮮やかなオレンジ色の皮をむくと、甘く爽やかな香りが広がります。

        あ〜この香りを想像しただけでたまらないです(笑)

        『デコポン』そのものがもちろん美味しいのは間違いないと思いますが、缶詰のシロップ漬けもめっちゃ美味しそうでした。
        柑橘系大好きな私としては、是非是非食べてみたいです。


        | みずな | 果物 | 15:41 | - | - | -

        このページの先頭へ